090812_2251~08.jpg心配していた新幹線もダイヤ通りに動いていてくれたので、9時に家を出発して10時の新幹線に乗り込み、西明石に向かう。
新幹線はエクスプレス予約のポイントが溜まっていたので、グリーン車をタダで乗ることができたから、盆休みのラッシュもほとんど気にすることなく東加古川に到着。
東加古川から歩いてスターダンスに向かい、みんなと合流。
あの箱でマッスルとかスマッシュと一緒にいるとホント昔のままな気がする。
変わっていくものは変わっていくけど、変わらないものも変わらないのだ。
ライブが始まってからも、懐かしい顔とかがちらちら見えると妙にアットホーム感を感じて気分も上がった。
SHACHIにとって初めてまともに「ツアー」ってものをやった場所がこの加古川だったから歴史が深すぎる。
とりのSUMASH RAIDが、アンコールでSMASH RAIDをやった時にはがん上がり。
しかし、おなかの痛みが消えず・・。
締め付けられる痛さっていうよりも、じわじわ痛い・・・みたいな。胃よりも下の部分が。
そして、何よりもずっと下り・・・。
大丈夫なのかな・・・ほんとに。
でも、痩せれそう・・・みたいな。
ま、結局打ち上げも出たし、普通な感じだったけどね。
早く直らんかなぁ・・。