昨日は家に帰って、5日出る前の洗濯やら準備をして、その後ダラッバンに行った。
18日の自分のトークショーの打ち合わせ。
人が集まるのかが心配ですが・・。
はじめはユウと国Pと一緒に話をしてたんだけど、そこにダラッバンのキンさんが加わって、よくわからん座談会。
それにしても留学生のキンさんってホントすごい。
日本人の彼女を募集中らしいので、韓国人に興味のある方はぜひダラッバンで申し出てください。
99パーセント付き合えます。
そのキンさんが資格マニアとか自分で言ってるんだけど、こないだは英検2級と車の免許取ってきたって。
おいおい。俺も持ってないのに・・・。
だって、何にせよまず試験の問題が日本語だってことは、まずその日本語をマスターしてるってことからだからね。スゲーよ。
ま、いろんな資格持ってるみたいだけど、彼女はいないみたいなので、次はそっちの試験もがんばってほしい。
そんなこんなで、みんなの手料理は何を作るとか、当日の段取りとかを話してたら1時近くなってしまったので、帰宅。
なんだか最近おなかが痛いのだ。
ただ、この盆休みはライブとキャンプで休む間もないし、病院もやってないし・・みたいな感じでちょっと心配。
もしかしたらおなかに風邪の菌が入ったかも・・・。
ひどくならなきゃいいけど・・。
ぶっちゃけ、東京に戻るにもチケットを取ることができないこの1週間だから、帰る日まで我慢するしかないんだよね・・。
そういえば東名高速道路の復旧13日って明日じゃん。
大丈夫なのかい。
ってか、そんな崩れたところの応急処置で超渋滞でしょ?
怖くて走りたくないでしょ普通。
大丈夫なのかい日本??