そういえばようやくiPhone5情報出ましたね~。何となく言われてた噂どおりってかんじだから完全に情報漏れてましたね~wま、今のご時勢こんだけみんなが知りたい情報を秘密にしておく事の方が難しいのかね。人間ですもんw

2年前の7月にiPhoneデビューしてたのですでに2年は経過していてsoftbankへのPay期間も終了しているので機種変更準備は完了している感じだからいつでもOKなのですわ。ただ、リリース初日とかに超並ぶのとか絶対無理なのでどうしようかな?って考え中。俺と同じ時期に購入した人もクソ程いる訳だから絶対どんかぶりだからね・・。

それにしてもLineとか最近のアプリを走らせてると明らかにiPhoneのスピードが落ちたのが気になるくらいだから、これは2年に一度のバージョンアップをするべきなんだな~ってのは思う今日この頃。

何だかんだ言って10月か11月には換えちゃうんだろうな~って感じ。ちょっとだけサイズが大きくなる事には抵抗がありますが・・。あと、良くわからん勝手に脱Googleとかやめて欲しいわ・・・。俺思うにAndroid+GoogleよりもiPhone+Googleの方が絶対に最強だと思う。操作性から何から。やっぱりGoogleは携帯機種の方には参入しない方が良いと思うんだよな・・。

最近になって4のケースがまた壊れちゃってこないだ早まってビックカメラで同じの見つけたときに買っちゃいそうになったけど、思いとどまった。どう考えてもこのままセロテープでも貼って我慢した方が良さそうだしね。

ま、何よりも予約が先だ。ちゃんと手に届くのはいつになる事やら・・。期待は膨らむばかりなのであった。