昨日はまたまた帰りにACBに寄ってフライヤーを置いてきた。ホントは今日金曜日のPOINT UPのライブを見に行く予定だったんだけど、ZOMBIESTARZのスタジオがかぶってしまい行けなくなってしまったのでせめてもフライヤーだけでも・・・って事で。何か今週はACBにやたら行きまくってる気がするわw

家に帰ってから軽く晩酌しながら韓流ドラマモードに入っている今日この頃なので、晩酌しながらドラマに浸る。いやしかし何となく韓流ドラマの流れってわかってきたはずなのにやっぱ心洗われるんだよな~。俺にとっての癒しですw

その後はZOMBIESTARZのデモ音源の組み立て。17日に新しい音源のレコーディングを控えてるから、もう1発目のDEMOを作る必要はないか~なんて思って在庫も抱えてなかったんだけど、よくよく考えたら8日のライブで配る分ないじゃんwって事に気付いて急遽制作・・。作った分全部無くなってくれたらいいのにな~なんて思う。

そう言えば去年は忌中だったので年賀状は書けなかったが、今年はZOMBIESTARZも始まったしまた年賀状を書こうかと意気込んで年に1回しか使わないであろうプリンターを格安に購入。ネットで買ったので届くのは土曜日の午前中らしいが、それよりもデザインとか早く上げなきゃ・・って自分で自分のケツに火をつけて師走を走り回っている感じ。とりあえず50枚ほど年賀はがきを購入してきた。

にしてもプリンターって安くなったね~。ぶっちゃけセブンイレブンにUSBメモリーでデータを持っていけばプリントは出来るから、こうやってはがきにプリントしたりする時くらいしか使うことないんだよね。だから年に1回くらいしか動かさないから、大抵インクが固まっちゃってて使い物にならなくなっているのがオチ。だからそんなに高いものを買ったってもったいないだけだからほぼ使い捨て感覚で購入したのが4000円くらいのプリンターwでも新品のcanon製だから全然OKでしょ。ま、ものを見てからの判断かな?

昨日は夜の0時から翌日の弁当用にとから揚げを揚げちゃうところとかAB型っぽいけど、クリスピーなのを作りたくて色々ネットで調べてたら「コーンフレーク」を使うと良いってのを見つけた。

で、丁度半分くらい残ってるコーンフレークがあったのでやってみたらかなりいい感じになったwコンビニで売ってるチキンみたいな衣完成~。あとはコレを弁当に入れてどんな感じになるのかが楽しみ。冷めてもサクサクってこういう事だったんだね。何か長年の謎が一つ解けた感じがしてスゲーすっきりした。

と言う事でまさかの深夜帯に揚げ物をやってしまったので、寝室まで油の臭いが充満してて寝付くのにちょっと辛かったが結構いい時間だったのでそのままサクッと寝た。

ライブは目の前!楽しみます~!