昨日はJUNKプロジェクトのレコーディングで色々と協力をしてもらおうと思って、帰りにACBに行って林さんと打ち合わせをしてきた。今回参加するバンドたちってほとんどがACBのステージに立ったことのある連中ばかりなので「ライブハウスとも一緒に」って感じがやっぱインディーズだな~って思える。林さんも協力を快諾してくれた。

そう言えば前日は歌舞伎町に行ったものの久々のサウナだけで帰ってしまった。サウナ行く時ってサウナ+水風呂を3セットくらい入るんだけど、昨日は水風呂あがりでそのまま出ちゃったおかげで体中がマジでカルキ臭かったことに家で気付くwもうプールの消毒槽みたいな感じ。ってか水風呂がそれだったのか!・・・。

家に帰ってからは韓流ドラマを見て14/20話くらいのところなんだけど涙腺スポットにはまり1人家にて号泣wいや~心洗われるわ。

ホントは1話だけ見てからギターの練習をしようと思ってたんだけど、思わず2話目まで突入してしまったので2話目はギターを持ちながら見ることにwってか次回予告を今までは見ないようにしてたんだけど、それを見るようになってから連鎖が止まらんくなってきた・・。

とかまぁダラダラしながらも0時台には就寝。先週末徹夜続きだったので、こうやって毎日の生活のリズムを整えるのは非常に大事なことだと思う。ま、今週末にライブを控えてどうせまた週末はガッツリ呑んで騒いでになるだろう。今のうちに体調を整えて、思いっきりライブを楽しもうと思う。

何だかんだライブまであと3日!がんばるぜぃ。