写真 2013-01-25 22 01 09昨日は夜のミーティングが入った。考えてみたら今月は4回もミーティングが入った計算だ。普段仕事場にずっといる感じなので、こんなケースはホント初めてだw営業の人から見たら早上がりしてるみたいに思われるのかな・・・そんなこと全然無いんだけど結局遅くなるから直帰してるからしょうがないか。

ってか今月はホントやることが山積みだ。例年以上に休みが多かったような気がするのでそうなると稼働日が少なくなるわけで、休みが多いって言えばいいのかも知れないが、その分稼働日にしわ寄せが来るってもんなのでぶっちゃけほど良いバランスが丁度良いと思う。ま、何だかんだ言いながら贅沢な悩みだけどね。

そんなこんなで三茶でミーティングだったんだけど、久しぶりに降り立った三茶周辺はガラッと変わっててなんか懐かしいような違う街のような不思議な感覚だった。大学時代に世田谷区に住んでたのもあってあの辺はホント庭みたいに歩いてたからね・・。あー久しぶりに世田谷線とかも乗ってみたいな~w

そんなこんなで終わったのが21時。ACBでMINAMI NiNEがライブをやってたのは知ってたんだけど、絶対間に合わないと思ってたので半分あきらめながら向かったらなんと!丁度やってる真っ最中wってか始まったばっかりだった。どうやらスタートが押してて順番も最後だったので間に合った!ま、期待してたWANIMAは見れなかったですが・・。

その後は打ちあがろうかな~なんて考えてたけど、高円寺で面白そうなパーティがあったので、その場にいた高木をを拉致ってそっちに参加する事にした。

こないだ発見したちょっとこじんまりとしたところだけど、スゲー安いお店w基本は焼き鳥のお店らしいんだけど、変り種ばっかりで一番のオススメは「あんきもの串焼き」!これはマジで珍味。何だかんだ夜中の2時過ぎまで呑んで一人2400円だからね・・高円寺って安いお店だと生き残るかつぶれるかどっちかだから、せっかく見つけた隠れ家的なお店にはがんばって欲しいな~また行きます!

世間は給料日。三茶行って新宿戻って高円寺に帰ってきて夜中まで吞んで。ん~ダメな大人だよな~ってたまに思う時があるw