IMG_0584朝起きてびっくり。ソウルパワーの楽屋で寝てるじゃないですか。しかも超気持ち悪くて完全な二日酔い・・・。そうです。完全にやっちまった系・・・。乾杯してちょっとの記憶しかなくて途中で便所に行ったところくらいからの記憶がナッシングw

どうやら3SET-BOBのはがちゃんに色々ご迷惑をお掛けしてたらしい・・。3ボブのユウスケも結構やらかしたみたいでソウルパワーの朝はマジ悲惨な状態になっていたので俺とユウスケとはがちゃんで便所掃除とフロアのモップがけから朝が始まった・・。

それにしても完全なる二日酔い。立山恐るべし・・・この歳になってまたもあの立山のお世話になるとは思ってもいなかったが・・。とりあえず朝からずっと気持ち悪い・・・。

でも3SET-BOBを富山の寿司屋に連れて行ってあげたくて、みんなを誘って昼飯に寿司屋へ!もちろん店に入る前に液キャベ呑んだけどそんな一瞬で治るほどの軽症ではなかったのでまさかの寿司屋に入って3貫しか食べれないという・・・まるで罰ゲーム・・。あー目は超欲しがってたのに・・。

お店はRIGELの布由己がバイトしてるというインター近くの「すし玉」初めて行ったけど、結構良かったよw次は万全な体調で行きたいと思います。

そして寿司屋の駐車場でみんなとお別れ・・。何か壮絶な打ち上げの後で帰り際にバタバタしてしまったので、じっくり挨拶はできなかったけどまた絶対行くから!ってことで何かひとつ太いパイプで富山にまた繋がれた気がした。

マーは仕事の都合で昼前の電車で帰ってしまったので自分とケンタの二人で富山から東京へ車で向かう。もちろん俺は運転できないのでケンタ一人。最初の方は俺が完全にグロッキーになってたので少しだけ横にならせてもらったが上越を過ぎた辺りで何となく回復してきたので帰りの東京までは付き合えた。それにしても一人で6時間くらいの運転。ホントお疲れケンタ!

ライブの次の日にこうやってオフをもらってのんびり帰るのなんてマジ久しぶりだったから何か色んな気分に浸れた。次はうちらがDynamite soul systemを呼ぶ番だな。まずは2月16日のイベントを成功させて次のステップに上がるのだ。がんばるぜ俺。