写真 2013-03-24 0 39 42昨日は昼過ぎに高円寺HIGHに行ってきた。前日にMUSHAxKUSHAの梅ちゃんから電話がかかってきて、花団と一緒にヒロシアサクサでライブだとの話だったのでリハにお邪魔して差し入れを持っていった。高円寺に来たバンドマンにオススメしてるメンチカツw

本番までしばらく時間がありそうだったので、時間になったらまた行こうと仕事の続きをやりに家に戻った。

何だかんだ空腹だったのでピザ頼んだら何となくビール呑みたくなっちゃって呑んだらまさかの寝堕ち・・・。やーちまった・・。起きたら21時だからね・・。

ってか、立て続けに高円寺での友達のライブを見過ごしたというありえない失態にすごい落ち込み・・。ってか俺ヒロシアサクサをちゃんと見れて無いんだって。ホントごめん梅ちゃん。

っというか、考えてみたら梅ちゃん24日の大阪一緒なんだけど、前日に東京でソロライブやってたんだね・・すげー精力的な活動w

その後22時過ぎにケンタが迎えに来てくれてそこから新宿経由王子へとマーとたなちぃを迎えに行ってからの大阪へ出発。ZOMBIESTARZはまだまだレンタカーなので、車の装備が全然カスタマイズできてるわけじゃないので、昨日は行く途中でドンキホーテに寄ってインバーターという車のシガーソケットから電源を取るマシンを購入。昔はこいつ5000円くらいしたと思うけど、今は2000円くらいで買えるんだね。

行きの運転はケンタが途中まで担当。車を拾ってからの移動だったので静岡越えた辺りでダウンでそこから多賀まではマーが運転を交代してくれた。何気にマーのツアーでの運転って初だったわ。超安全運転w

俺は寝堕ちしたおかげか睡魔もそこまでなかったので、終始助手席をキープでPC開いて作業をやれた。おかげでバッチリJUNK作業に時間を取れた。俺のMacBookも最新のOSを乗せることはできないけど、まだまだ現役だぜ。

朝6時くらいに多賀に到着してからのマーはそのままレストインへ。俺とケンタは車で寝ちゃうことに。俺結構車で寝れる派なので・・・。ZOMBIESTARZの多賀率結構高いなw