何でだろ?
ネタ。寝た。ねた。
昼の11時くらいに起きて、メシ作って食べて、また寝た。
…俺そんなに疲れてたのかな?
ま、ここんところ毎週ライブをやってたから、たまにはこうやって寝るのもアリなんだろうね。
17時くらいに起きて、ママと約束していたのでダラッバンに向かう。
…が、ママどころかダラッバンの電気も消えている。…ん~今日はお休みかな。ってか、前日にかなりガッツり片付けたから後は荷物を持って行ってもらうトラック待ちなんだよね。確かに。
oldboy.jpgと言うことで、三連休最終日の時間を持て余してしまったわけで、高円寺のビデオレンタルで借りてたビデオを見る事に。今回は、「OLD BOY」。
…。
ん~。
…。
ん~。
内容がいまいち・・。分かりにくい。
ん~。
結局最後も?ハテナな感じでした・・。ってか残虐なシーンが多すぎです・・。日本映画とかじゃすぐにクレームが出そうなくらいに・・。
でも、気づけば、トンマッコルに出てた女の子が出てました。
ん~。
でもやっぱり微妙かも・・。