朝の4時くらいに到着。たなちい様様だ。あざす。
そこから寝る。寝る。寝る。
ひたすら寝る。
気づけば3時過ぎ…。

おぉう。世間様の三連休を見事に無駄に使ってしまった・・。

とは言え、本日はダラッバンのお片づけ。21日は最終日の次の日って事で、ママも身体を休めたほうが良いってことで、お休みになっていました。とりあえず嵐が過ぎ去った後のダラッバンに入る。既にショウヘイさんが片付けの準備を始めていた。

うちらも手伝い始めようかと思ったところで、CLUTCHOのユウトもやってきた。こういうときに若いチカラは助かる。

とりあえずはテーブルを寄せて、椅子を重ねて、壁に貼ってあるものをはがして・・とかやってるとホント色んな歴史を思い出す。そう言えば田代まさしにもここであったんだよな・・とか、白鳳が居たこともあったなぁ・・とか。

やりだしたらどんどん。とりあえずママの家に持っていくもの、倉庫に持っていくもの、捨てるもの・・とか。仕分けをしていたら、どうやら自分の家に行くものもだんだん増えてきている事に気づいた。100円ショップの籠みたいなのの中に冷麺が10個くらいと、キャベツとりんご。ママが、「食べるでしょ?」とかいってどんどん入れていく。・・ま、まぁ・・食べますが・・・

と言うことで、23時前くらいにあらかた片付いた。お土産をもらって家に帰る。ま、半日以上無駄にしちゃったけど、ラストスパートで濃い一日に変わってくれたような気がした。

それにしてもひっくり返ったダラッバン。やっぱり寂しいなぁ・・。