091201_2119~01.jpg久しぶりに早く帰れたかも。ぶっちゃけやることはあったけど、月末までにガッツり片付けたわけだったし、とりあえずはいいかな?なんて勝手な判断。
さっくり帰って、家でサムギョプサル。考えてみたら最近大久保のサムギョプサル行ってないなぁ・・。
ま、家で作れるようになったし行くまでもないかってのが結論なんだけどね。
しかも家で作ると付けあわせとかも豪勢になる。ところが肉の値段なんて知れてるわけで写真の2本で400円。激安です。
ダラッバンの閉店の片づけでもらったエゴマの葉があったので、そいつとサンチュ。自分的には普通のサンチュが好きなんだけど、最近どこの店に行ってもサニーレタスで代用されちゃうんだよね。やっぱサムギョプサルはサンチュですよ。
家で肉焼いて、生ニンニクスライスをかっ食らってるワケで、激臭。でも気にしない。
肉喰って体力蓄えなきゃね。