写真 2013-07-01 18 57 53前日4時過ぎまで打ちあがった後に3SET-BOBと一緒に帰宅。この怒涛の二日間の翌日は身体を休めようと月初にも関わらず仕事の休みをもらってたんだけど、3SET-BOBのPV撮影って事でこの日しか日程が合わずやることになった。と言う事で昼11時くらいには起床・・・。

そう言えば実家から送られてきてたうなぎがあったので、朝飯はご飯炊いてうなぎ丼。俺の感覚で米盛っちゃったけど、考えてみたら育ち盛りの若手バンドならあの倍は食べたかったんだろうな~って後から気付くw

撮影場所はとりあえずスタジオ撮りだったので、前回ZOMBIESTARZで使ったスタジオをおさえた。何気にあのスタジオそういったPV撮影とかで使うの大歓迎らしいんだよね。3SET-BOB的にもSHACHIのスタートラインっぽい感じがいいとか言ってたのでSHACHIで使ってない部屋を借りてあげた・・・つもりだったけど、どうやら同じ部屋をおさえてしまっていた・・・w

照明もレンタルしなきゃならなかったので、自分だけバイクで先に出て照明を拾ってからスタジオに向かったらやつらは全然到着してなかったので、俺が先に一人でセッティング。ま、カメラの位置とか色々考えたら俺がやった方が早いわけだけどそれにしても前日までの疲れがあったので結構なハードワークだわ。

何とか1時間くらいかけてセッティング完了。そこからカメラマンも一人立てて俺と二人で撮り始める。1時間半くらいで大体10テイクくらい撮っていた。そこから片付けをサッと終わらせて終了。3時間のスタジオレンタルだけで取り終えれたからまぁいい方だろう。広い部屋だとスタジオ代も馬鹿にならないからね。

からのスタジオ外のオフショットも取りたいって話だったので河原行こう~って話しで思い当たるいい場所無かったので、照明を目白に返してその足でいける場所・・・足立区。ってことでサンボブの地元足立区へバイクで一緒に向かう。

北区(?)と足立区の境目くらいのところにある「としまばし」とか言う橋のあたりで撮影~。この日はまさかのマジックアワー。俺この色好きなんだよな~。

もう完全に俺のバッテリーは切れそうだったけど、とりあえず一段落したから晩飯でも食べようとさらに足立区の奥まで走って、北千住で何年かぶりのびっくりドンキーw前にかえれま10で気になったポテサラ入ったやつ食べたけど・・・俺おろしその方が全然アリだな・・。

そこでみんなとお別れで、俺はバイクで何となく道がわかりやすそうな上野経由で帰ってきた。思ったよりもサックリ帰ってこれたから北千住ってそんなに遠くないかも?なんて思ったけど、やっぱり遠いなw

家に帰ってその日に撮った分をチェックしようかとか思ったけど、さすがに体力が限界だったのと、翌日から仕事もスタートって事でサクッと寝ることにした・・。