まさかの前日休ませてもらっちゃった分を取り返すべく、朝もがっちり早起きOKで、二日分の仕事ペース。結構寝れてたので舌のしびれも引いてかなり身体的には楽になれた。これからもっと暑くなる夏に対してもっと体力付けなきゃダメだな〜って痛感。

弁当には「鉄分」を取ろうとレバー料理を投入。ってか、鉄分ってそもそもレバー以外でどうやっって取るんだ?なんて疑問。栄養のバランスを考えた食生活ってホント難しいよな・・・。

そして水曜日より1週間、17日の健康診断に向けて禁酒開始!

どうやら尿酸値とか肝機能とかその辺が俺はウィークポイントらしいので、とりあえず1週間だけ我慢してどれくらい普通の人に近づけるか。ま、やらないよりやってみた方が良いだろうって事で。健康生活開始。

夜も呑みの誘惑からもまっすぐ家に帰る。ま、そもそも飲みに行っても酒を入れなきゃ良いと思うんだけどねw

家にて3ボブのPVの最終チェックをしてからの書き出し。この書き出しが一回30分くらいかかるんだけど、一回で終わらず、やるたびにチェック。何か上手い事行かなくて失敗の連続・・・とりあえずチェックだから良いか・・って思いながらも本ちゃん上げる時にどうするんだ?みたいな不安も・・。ん〜どうしようか。

という事でいつもよりも早めに就寝〜。