イベント前日だって働くバンドマンはきっちり仕事モードなわけで、いつも通りの帰宅時間。

7/20の土曜日なんて日は昔から高校生は夏休み突入だし、夏入り口的な日だから日柄は全然悪く無いはずなんだけど、逆にいろんなフェスとドンかぶり過ぎてかなり厳しい環境なんだね…そんな事考えてたら胃が痛くなるのでヤメw

にしてもホントどこもフェスだらけだねー。こんな事言ったらディスってるとか言われそうだけど、ホントどこのフェス行っても有名な売れっ子さん達だらけで、新しい発見ってホント少なくなったと思う。

ただでさえ新しい音楽に出会う機会が減ってると言われてるのにね。ま、自分達が売れなけりゃただのひがみだからあんまり言いませんが、ライブハウスだってまだまだ良い音楽たくさん有りますよって思う今日この頃な訳ですわ。

何か一週間酒抜いてた反動で無性に呑みたかった金曜だったけどそこは我慢。ま、俺一週間くらいなら酒やめれますしw とりあえずイベントで配るフライヤーと曲順だけ準備して早目に寝る事にした。長い一日が控えてるしね。

それにしてもライブ増えてきたなーw
良い事だ。 おやすみーなさい。