昨日はアシベにサイコフードイーターズのイベントを見に行ってきた。

ちょうど一年前にAOJツアーが終わって、アシベで働き出した時にブッキングに出ていたところを偶然発見したバンドだ。その時はどうもぱっとしないって言うかやりたい方向があるのに迷っちゃってる感じのバンドだったので、色々とアドバイスしてみた。

そしたらなんだかどんどん伸びて行って、昨日のアシベなんてかなりイイ感じのイベントを仕上げていた。親心みたいなもので、やっぱ嬉しい。HIDETAとも話をしてたんだけど、自分達の昔の姿を見てるみたいで、たぶんSHACHIもああやってやってたんだろうな?とか感じるライブでした。

ま、そんないいライブを見れば気分も良いわけでそのまま打ち上げに突入~。

いつもの事ながら…。ぶっちゃけ朝から仕事だったけど、最近疲れが取れないのはそんな生活のせいだね…。

そんでもって今日もスタジオ。あさっての大阪に向けての曲決めとか色々と。ツアーをスゲーたくさん廻ってた時期に比べ、スタジオに入る量が相当増えた。

この歳になって言うのもなんだけど、もっともっと技術力も上げていきたいし、曲も練り直して練り直して良い方向に持っていきたいし、何より早く新曲を作りたいし。ま、3月のワンマンが終わったらガッツり曲作りも始めたいな・・。

レコーディングとかやりたいし、何より2007年には音源をリリースできるように頑張りたいです。サイコフードにも負けてられないしね。がんばりや~す。

そうそう、今日駅から家に向かう途中にあった「ちゃんぽん」のお店に行ったんだけど、金曜日の夜だってのに全然人が入ってなくて、つぶれちゃうんじゃないか?って思える感じのお店だったんだけど、相当おいしくてびっくり!多分また行きます。いや~。良いこと無い一日でも旨いもの食べたらそれだけで今日一日が幸せにひっくり返りました。ん~。いいね。明日もがんばろ。っと。