昨日は週イチの新宿。

前日そこそこ良い時間に帰ってくることができたのでそこまで朝は辛くなかった。

ただ長時間同じ姿勢だったのが悪かったのか身体の節々は痛い。経年劣化は否めない身体になってきたので日々のトレーニングは大事だと痛感。

 

ツアー中で食生活が少し崩れて朝はお腹が空いていたので吉野家の朝食を食べに行ってきた。

こんなのも300円しないくらいで食べれた時代があったけど、物価はどんどん上がっていく一方。日本もなかなか住みづらい世の中になったと思うよ。

 

しっかり目の朝食のお陰で昼はお腹が空かずそのまま作業に集中できた。

帰ってからも自宅で作業に没頭。レコーディング前の最後の追い込みの一週間は無駄なく時間を使いたい。

 

ぶっちゃけ呑みにでも行きたい気分だけど、ここはグッと堪えて終わってからのご褒美にとっておかなきゃだな。

そんな一日にした。