昨日は世間的には仕事納めな感じの日だったのかな??ACBでは半端ねぇNightが始まって仕事終わりで呑みに行く場所たくさんあったんだけど、SHACHIの25日にあわせて(?)高知からわざわざ出てきてくれたex.2000ccのよっちゃんと超久しぶりだしゆっくり吞みにいこう~って事で国Pも誘って荻窪で呑み会。

体調は全然よろしくなく鼻水ガンガン出てますがとりあえず酒呑めばおさまるだろう・・って事で。熱は出てないからまた微妙に長引きそうで辛い・・・んだけどね。

仕事場からだと荻窪なら丸の内線で行けば終点まで一本。俺荻窪に引っ越すのもありかな?なんてちょっと心揺れるわ。張り切りすぎちゃってみんなよりちょっと早めに着いちゃって寒かったので駅デパでしばらく待機。からのまずは国Pが合流~。

からのAir swellのハマケンとよっちゃんが合流。結局1時過ぎくらいまで吞んでたのかな?入ったときに満席だったはずなのに出るときにはうちらくらいしか居なかったわけだからずいぶん居座ったな・・ま、おかげで高額な支払いでしたがw

微妙に吞み足りない感じだったけど、とりあえず荻窪で国Pとはお別れしてそこからタクシーで帰宅。荻窪のタクシー乗り場が終電組がごっそり行列作ってたのでちょっと先のところでタクシーを拾ったらさっくり拾えた。みんな少しだけ歩けばいいのに。

からの家で4時前くらいまでくっちゃべりながら吞んでたわ。何か週末って感じより年末って感じのほうが強い日だったから一週間分のご褒美っていうより一年分のご褒美的な夜だったかもな。いやしかし高知の人間はホント酒好きだわってのを改めて感じた。

こうやって何年経っても同じように酒を呑める仲っていいな~って思えた。次は俺が高知に行く番だな~w