ここんところオンオフのスイッチが激しい毎日。ま、きちっとシフトできてることはいい事なんだけどね。普段の仕事をきっちりやることによって、週末の楽しみのライブがやれるわけで、それが自分の存在意義なのかな~?なんて複雑な事考えるとちょっと幸せになれたりとか。とにかく人生100年も無いわけだし、やれる事はやれるうちにやらなきゃなって思う今日この頃。

そういえば新曲が何となく出来上がった。今回のはゴキゲンか?って言われたらわからんけどw自分的には結構面白い曲が出来たと思う。ま、前回のLazy flowでも結構脱線できたと思うから、今回のはその免疫もあれば全然許容範囲だろう。

ボイトレとか行き始めてからやっぱり「ウタ」に対しての意識は高くなる。まだまだ全然唄い倒せるところまではいけないけど、自分のウタくらいは唄い倒したいな~って思う。だから「唄い倒せる曲」を作りたくなっちゃう。もちろんゴキゲンなのもガッツリやりたいし、そうやって考えるとどんどん作曲意欲がわいてくる。いい循環だ。

4thのレコーディングを4月頭にセッティングした。こうやって目標が具体的になると俄然やる気が増す。もちろんやる事も増しますがw

あ、そういえば3rdのデモは調子に乗って2000枚プレスかけたけど、そろそろ1500オーバーくらい。がんばって次の音源をリリースする前にまき終えなきゃな・・・。残ったら廃棄になっちゃうし。それにしても現時点でそれくらいたくさんの人が聞きたいって言ってもらえてることが何よりものチカラ。

ってか、いろんな意味でホント不満とか言ってる場合じゃないくらい恵まれてるよな~俺。こういう環境でバンドがやれてる事自体幸せな事なんだからこそ、思いっきり満喫しなきゃな。

とにかく4月のレコーディングは今まで以上に気合入れてるし、色んなものを整理していかに効率よく良いものを作れるか!そこが実力って奴だな。がんばらにゃな。