この三連休で色んなところに飛んできた。
こうやって羽根を伸ばしてプライベートの時間を作ることが考えてみたら今まですくなかったかな?
なんて思えたから、最近は休みを使って色んなところに行ってみようかなんて考えている。
こういった行動から新しい音楽へのアプローチが見えたりするんだよね。
そう言えば佐賀で偶然ロリータ18号を見てきた。
やっぱり先輩はすごいです。
たくさん勉強させてもらいました。
元DISCRUNCHのツヨシとかマーも頑張ってるみたいで良かった。
まだまだがんばろうって気になる。
早くまた一緒にできたらいいなぁなんてホント思った。
そう言えばギターもようやく修理完了!
結局リアのピックアップのみ生かしで、フロントはデッド。
久々に配線とかやったから完全にうる覚え…。
とりあえずは家で音は出たから、明日のスタジオで確認かな。
あさってはレコーディングだけど・・。大丈夫かな??