こないだの土曜日はスーパーサンダースのライブを見てきた。そんでもって、火曜日はDISCRUNCHのライブを見てきた。スーパーサンダースは残念ながら解散ライブと言うことで最後のライブだったけど、本当にいいライブをしていた。久しぶりにスカッとするライブを見たような気がした。

この模様は映像にも収めているので、DUSTBOX RECORDSのオフィシャルサイトでもチラッと見せれたら見せたいな・・・みたいな。

そんでもって火曜日のDISCRUNCHのライブもビデオで収めておいたので、これまたDUSTBOX RECORDSのホームページでチラッと見せれたらいいかな?みたいな。

ってかSHACHIの映像とかもホームページで流せるように只今研究中です。ライブの本数は今までより減るかんじかも知れないけど、そういった感じで製品版じゃない姿を全国のみんなに見せれたらいいかな?なんて考えています。ま、暫くお待ちあれ。

そうそういい忘れてた。9月3日の大阪のライブから新しいTシャツがリリースされます~!デザインは当日までお楽しみに!

あと、今日気づいたんだけど、9月15日のチケットがそろそろやばいみたいです・・。まだ予約してない人とかはお早めに!