100116_1846~01.jpg昨日はウリンの仕事の関係で「肉」の写真撮影をしてきた。
写真は10-FEETとかの撮影をやっているハヤチンさん。言ったらプロですよ。
前にそんな感じの話があって、ハヤチンさんに相談したらギャラは「肉」でみたいなノリで引き受けてくれた。実際にカメラマンってたくさん知ってるけど、ライブの撮影をしているカメラマンばかりで、「肉」撮れるカメラマンって・・。って考えてた時に、全然いけるって話で引き受けてくれた。
ちょうどウリンがホームページを作るにあたって素材になる写真がほしいって事で、一緒に行ってきました。そしてギャラの「肉」を便乗して頂いて来ちゃいました。
ってか、そのお店なんですがほんとにやばいです。前にもユウと一緒に行ったお店なんだけど、肉が半端じゃないんです。その半端じゃない肉を半端じゃない腕のハヤチンさんが撮ったわけで、半端じゃない仕上がりです。
その「半端じゃない肉」を撮影して→そのままご馳走に。
や・ば・す・ぎ・る!!!
そんでもって出してもらった「虎マッコリ」(気になったらGoogleで調べてください)がマジで半端じゃないわけですわ。ハヤチンさんと二人でさくっとあけてしまいました・・。
とりあえず、出されたものが半端じゃないわけで、ホームページの出来上がりが待ち遠しいわけですわ。
とりあえずホームページができたら自分のブログでも紹介しよっと。
思ったんです。
「若者よ、良い肉を食べなさい」
って。
どうせ焼肉食べに行ったら高い金払うわけじゃないですか。
中途半端に高いお金払うなら、良いもの食べましょうよ。って。
とにかく。最高。
今度写真アップしてみます。