080626_2324~01.jpg昨日は夜10時より都内渋谷某所にてプロモの撮影をやってきました!
格闘技ジムの中で演奏!
ってな感じなんだけど、マジあの雰囲気が久しぶりすぎてあの臭いにやられそうになりました・・。
昔はへいきだったのにね・・。
今回はHIDETAの新曲FORWARDのプロモ撮影だったんだけど、HIDETAの曲では初かな?
監督入りのストーリ有りのPVになる予定。
…ってのは自分らも見るまで内容がリンクしないわけで、どうなることやら・・。ってちょっと楽しみ。
撮影自体はさくっと終わったので、さっくり1時前には家に帰れたので、
メシ喰って寝た。
今週はホントばったばただったけど、スゲー濃かったような気がする。
7月からはホント休みナシになっちゃうからどっかで息抜きしなきゃ。
頑張れ俺。