写真 2014-08-01 0 55 54前日かなりがっつりだったから二日酔いっぽかったけど、朝はちゃんと起きれてこう言う日に限って朝からお腹が空くんだな…。からのまさかの朝からかつや。

なんか朝から腹減りすぎて無性にトンカツ食べたくなる日とかあるんだな…俺って変?とか思うけど、かつやはモーニングセットやってるわけだし、俺の横にカウンターズラッと朝からトンカツがっつく猛者達がいるわけだし、これは需要と供給のバランスが取れている事例だと思った wまぁしかし二日酔いの朝にそんなもの食べるもんじゃないよね。仕事場に行ったら完全にノックアウト・・。

とは言え夜になっちゃえばそこそこ元気になったのでそういえば実家から送ってもらってた冷凍のうなぎがある事を思い出してちょっと遅れての土用の丑。いやー毎年のことながらこの実家から送ってきてくれるレトルトのうなぎが旨いんだよなー。

その後はようやく家に入れる夜だったので、ZOMBIESTARZのデモ音源の発送作業。何だかんだひとつひとつ手作業で折り込んでいくので結構時間がかかる作業。でも、この手間をかけることによって一人でも多くの人に音源を渡すことができるのであればそれがイイと思う。根っからのインディーズ野郎なんだね俺。

写真 2014-08-04 23 46 29そういえばCATS EYEのCDもいよいよ製品版が完成してメンバーのところに届いたみたいだ。自分のところはレーベルだけど倉庫じゃないのでCDはメンバーの家で保管してもらう感じだ。からのタワレコやIMCへの発送作業が始まる。コレもまたメンバーによる手作業。CATS EYEに関しては全てのレーベル業務もみんなでやろうって事で始めた今回のプロジェクト。

他のレーベルなら全部やってくれる事かも知れないけど、俺一人じゃ手が廻らないし、逆にこういうのをみんなでやる事によってどういう仕組みでCDが作られて売られていくのかとかを勉強できるいい機会だと思っている。結構これ知らないバンドマン多いからね・・。

まぁそんなこんなで無事にCATS EYEもリリースできそうなので、その準備はまだまだ忙しいけど、楽しみながらやっていこうと思っている。