写真 2014-07-30 21 55 33昨日は仕事終わりでチヨンの弾き語りが初台WALLであるって事で遊びに行ってきた。何だかんだでチヨンの弾き語りの時はいつもWALLに遊びに行ってる俺が居るかもwま、WALLのあの雰囲気が好きだからってのもあるけどね。

にしてもやっぱりあそこに行っちゃうと呑んじゃうなー。前はビールが300円で吞めるライブハウスだったけど、消費税のせいで400円になってしまった。でも他の箱に比べればかなりの良心的価格設定だと思うよ。

昨日はチヨンのところのファミリーもみんな来てていつもよりにぎやかな感じがした。あのアットホームな雰囲気もまたWALLっぽくて好きなんだよなー。あの雰囲気の中に自分の居場所を早く作れるようになりたいなーと毎回行くたびに思う。

sreepingdackのミホコもウクレレで参戦って事で初めてウクレレ版のアコースティック?をみたけど、あれはあれでありだなーって思う。ウクレレってギターとは弦のチューニングも違うわけで弦楽器だけど違う楽器みたいなもんだから覚えれればやってみたいけど、今は・・・だなw

からのチヨンのウタ。相変わらずな感じだったけど、やる度に形になって行ってる気がする。俺も俺でアコギデビューを決めてしまった手前、どうやったらちゃんとやれるかな?とか研究中だから勉強になる。ってか俺もちゃんとしたアコギ買わなきゃだめだよなーw

終わってから歓談。そもそもアコギやってるときから打ち上げみたいなノリだから演奏が終わっただけで吞んでる雰囲気はそのままなんだよね。チヨンはファミリーも居た事でサクッと帰宅。ま、小さい子も居るわけだし早く帰って寝かせてあげなきゃね。そーいうのは大事。

写真 2014-07-31 2 00 26一緒に来てたVIVASNUTの山口とも結構どっぷり話し込めたな。ちょうどまた吞みたいなーって思ってたところだったから丁度良かった。からのスタッフのセージたちと立ち呑みでしゃべってたら気付いたら2時前・・・。マジかー!やりすぎたー!っと、ホントは歩いて帰ろうかと思ってたんだけど、あまりの体力消耗にタクシー帰り・・思わぬ出費。

いやーそれにしてもいい酒呑んだぜ。ここんところ深い酒が多いけど、新しい仲間とかまだまだ出来てる感がスゲー充実している。俺みたいなやつはこうやって仲間を増やすしか脳が無いのかも知れないけど、これでいいと思う。初台WALLまた遊びに行きますー!