写真 2014-08-04 11 33 00昨日は夏休みだった。今年も夏休みは8月中に3日好きなところを休んでいいよって話だったので、今週と来週は月曜日に休みをもらった。という事で第一週と第二週は3連休となったわけだ。素晴らしいw

ライブからの打ち上げで移動中は寝かせてもらってたけど、やっぱり車ではガッツリ休めるわけでもなく、家に着いてからもまたガッツリ寝ちゃって気付けば昼くらいまで寝てた。からの起きたら結構体が軽くなってたのでテレビ見ててひらめいた料理を作る。「冷製辛ラーメン」。

コレ結構簡単に出来たんだけど、プチトマトを3個ほど潰して刻んで汁ごと辛ラーメンの粉スープと合わせてそこに水を少し加える。これでタレ完成。後はゆでた麺を水で〆て適当に具材を乗せたら完成。テレビでやってた鶏肉をレンジでチンするだけで火を通す方法を実践してみたら結構いけてた。

そんな昼メシを食べてゆっくりしてたらタワレコの本社さんから連絡が入って、CATS EYEのコメントカードを書かないかと。どうやら自分がレーベルのオーナーとして紹介する形でコメントカードを書けば良いらしい。SHACHI時代なんて毎年CDのリリースのたびに50枚くらい書いてたからちょっと懐かしい気持ちになったw

どうせ仕事も無い休みだったのでバイクでサッとタワー本社までカードを受け取りに行ってきた。ホント今回のCATS EYEのCD流通に関してはタワーがめちゃめちゃ親身に動いてくれて助かっている。だからこそ自分等が出来る事は出来る限りやろうって気持ちにもなる。インディーズ感出てるなー最近。

片道40分くらい環七を海のほうに向かっていく感じ。帰りはちょっと帰宅ラッシュ時と被ったので渋滞もあったけどそれでもすんなり帰れたほうだと思うわ。どうせ何も予定を入れていなかった夏休み初日だったので丁度良い仕事が入って引きこもらずに済んだ。

いよいよリリースが近づいてきてやることも増えてきたけど、ひとつひとつクリアしていい結果が出るようにがんばりたいな。