起きたら7時。あまりの疲労でそのまま寝かせてもらったKINGSCROSSの楽屋のソファーで目が覚める。他にも二人ほど寝てた。
ってか、寝たのが4時過ぎだからぶっちゃけ3時間くらいしか寝てない計算かな・・。
そのまま歩いて新神戸駅まで向かう。この距離が遠くは無いんだけど、ちょっとした坂道で結構疲れた身体にはきつい。
新神戸駅に着いたところでタクシー?から降りてきたアンドリューとばったり。どうやら同じ時間の新幹線で戻るらしかったが、アンドリューは名古屋からそのまま長野の現場に向かうらしかった。相変わらず忙しいやつだ。それにしても前日のライブと言い、こんな感じで偶然居合わせてる事の多いアンドリュー。もしかしたら「必然」なのかもね。
んで、アンドリューは自由席で、自分は16号車だったので新幹線に乗ってる人は良くわかるとおり端と端なわけでホームでお別れ。一瞬でした・・。
新幹線が来て、乗り込んで携帯の充電しながら爆睡。気付けば品川。あっという間の3時間。
よくよく考えてみたら合計で6時間寝たわけだからまぁ良いほうかも。
んで、東京に帰ってきたのが12時過ぎくらい。すばらしい。
ほんとは12時過ぎの新幹線に乗って16時前くらいに帰ってくる予定だったので、こうやってちょっと早く帰ってこれると日曜日を無駄にしていない感じがして嬉しくなる。やっぱ時間は大事だからね。
昼飯はさっくり作って食べて、しばらくしたらまた眠くなってしまった・・。
ってか、せっかく早く帰ってこれたけどやっぱり前日の疲れが半端じゃない感じだったのでそのまままた3時間堕ちてしまった・・。
これで合計9時間の睡眠。ようやく体力回復。
と気付けばもう晩飯の時間。
久しぶりにピザでも注文しようかと家の中でピザの注文チラシを探すが見つからず・・。やたらポストに入っているがほとんどの確立で捨ててるのでこういったいざって時には無いんだよね・・。
って事でインターネット。
ピザハットのインターネット会員登録とかしたらそのまま注文ができた。しかも決済までできるから超便利。お金を用意しておいたりしなくてもいいわけだ。すばらしい!!
ってか、ピザのマヨネーズって個人的にはナシなんだけど、最近のピザって絶対ってほどにマヨネーズのってるんだよね・・。照り焼きチキンマヨとか俺的にはナシだな・・チキンはアリだけど、マヨはいらんわ・・。
ちょっと前まではいろんな味のピザがいいな~なんて思ってたけど、最近はやっぱり普通の王道な感じのがいいな~って思う。
ま、ぶっちゃけピザならピザでどっちでも良いのかも知れないけどね。イタリア人じゃないし。
っとまぁ引きこもりな日曜日を過ごしたわけだった。
金~土曜日が濃すぎたのでこれくらいさらっとした日曜日でよかったような気がする。
何とか疲れも回復させることができたし。
ホントはもうちょっとUNIONWAYの連中と遊んでたかったけど、そうも行かないのが社会人。
でもこのスイッチのオンオフがまた楽しいのかもね。
あ~また韓国行きたいな~~。