写真 2014-10-03 21 03 40昨日は仕事終わりでMINAMI NiNEのライブを見に行ってきた。また昔のように仕事終わりからそのまま歌舞伎町まで歩いて行ってACBに行けば知ってるバンドがライブをやってる環境。やっぱこれがいいんだなー。

昨日はレコ発って冠だったみたいだけど、ACBのブッキング的な感じだったみたいで他に出てるバンドは全然知らない感じだった。それでもちゃんと空気作れてるMINAMI NiNEは少したくましくなったようにすら見えた。ま、言ってもいい歳だしね。それにしても今回のCDも相変わらずなミナミ節+遊び心たっぷりでいいよね。これを自主制作でやってのけてるんだから凄いわ。

ちょうどACBが10月(october)とROCKを掛け合わせてロクトーバーって期間らしく1000円でドリンクチケット4枚と言うまさかのイベントwと言う事で吞むわ吞むわで気付けば箱での打ち上げまで参加コース。参加人数はそんなに居なかったのもあってMINAMI NiNEのメンバーとも結構話ができてよかった。

写真 2014-10-03 23 14 02からの結局2次会まで参加。これまた超ひさしぶりのMr.トン。ここは2013ACBの打ち上げ鉄板コースだった会場だけにテンションガンアガリ。久しぶりにサムギョプサル食べたなー。何だかんだ2時くらいまでやってたのかな?

そこで終わればいいものの、特に翌日早くから予定があったわけでもなかったので、そのままみんなと一緒にACBに戻って始発までの箱吞みに。ワインに炭酸入れて吞んだりとかしてたらイイ感じで眠くなっちゃって俺はそのまま寝ちゃったわ。さすがに仕事終わりからのそんな時間まで吞んでりゃ疲れるだろうに・・・。

写真 2014-10-04 0 12 08んで始発の時間くらいで起こしてもらったのでそこからまさかの一蘭食べに南口へ・・・。何かそれくらいの時間になるとまた微妙にお腹空いたりするんだよね・・。この誘惑に勝たなきゃならないのはわかってるけど、疲れてたし吞んでたし・・・まいっか・・みたいな。一蘭の秘伝のタレって10倍まで無料だったのを初めて知ったので、酔った勢いで10倍にチャレンジ。

結果辛さ的には俺は大丈夫な範囲だった。ってかやっぱ一蘭旨いわー。そしてあまりの披露に始発出てたのにも関わらずタクシー帰り。んー無駄遣いw