071118_1813~01.jpg朝イチ番の新幹線で自分だけ東京に戻る。やらなきゃならない事が山積みである。
新潟は夜中から朝にかけてアラレ?みたいな強い雨が降っていた。
始発の新幹線は空いていた。一眠りして気付けはもう東京。掃除のおばちゃんに起こされる。
そこから家に戻り、やらなきゃならない事を片付ける。
天気が予想以上に良くて布団干したり洗濯したり…
14時前位に家を出てロフトに向かう。近いって素晴らしい。
先月ぶりのスタパンと対バン。
ホントに相変わらずな連中だ。売れても売れなくても真ん中に通っているスジはこれっぽっちも変わらない。気持ちが良い連中なのだ。だから今も昔も大好きだ。
ちなみにギターのきんちゃんは同い年である。きんちゃんの髪型作りも毎度の事ながらその完成度とスピードに脱帽。
きんちゃんに聞いたジェルを今度探しに行ってこよっと。
ライブの方は前日に引き続きセットをかなりシャッフルしていたので自分等的にもクソ上がり。
それ以上にバンド企画っていうイベントはかなり久しぶりだったので妙に懐かしかったり。
ジッパーズもNICOTINEもかなり久しぶりだった。そしてお待ちかねのスタパンの登場だ。
やっぱりいいね。あの勢いが衰えることなんて有るのだろうか?常にライブに対して前向きで、常に全力投球。
得るものと考えさせられるものが多すぎる。
スゲー昔に柏アライブで一緒にやったライブを思い出した。
当時酒を呑めないつるが打ち上げに付き合って超がんばって呑んでたこととか。
色んな意味でがんばり続けているやつはカッコいいよ。
オレもまだまだ頑張らなきゃな。