写真 2015-01-02 21 09 20ピークは1日だったみたいで寝まくって汗かきまくったおかげで夕方には36度後半くらいまで下がってきた。

いやそれにしても実家は寒すぎる。隙間風半端じゃない。そもそも暖房器具がストーブとホットカーペット2畳分だけのリビングだけ。後の部屋には暖房器具は一切無し。そりゃ寒いし風邪がなかなか治らんわっつの。

そんなこんなしてても今年もまたFMの新年会がやってきた。一応the aroundsのゲンキとやろうかーみたいな話はしてたんだけど、今年からミサコが居なくなっちゃったので仕切るヤツが居ないわけだ。何となく19時って言ってそれくらいにグダっと始まった。

UNLIMITSのジマとex.WRONG SCALE,emberのツヨシとかはどうやら別の居酒屋で先に始めちゃってたみたいで、そっちに行かなかった半分くらいの面子で乾杯ー。今年もよろしくお願いしますだわ。

近所のサークルKで適当につまめる物を買ってきてFMの入り口付近に溜まってただしゃべってるだけの新年会。まぁこれと言ってアトラクションがあるわけじゃないけど、1月2日だけはみんなとりあえず顔を見せ合ってお互いの健康を確認してるわけさ。そして何より店長(オーナー)の顔を見るのが一番の目的かな。今年もまだまだ元気そうで良かった。

そういえばFMの現店長のこーへーともちょこちょこ話ができてよかった。ぶっちゃけ俺が病み上がりって事で全然本調子じゃなかったので23時くらいには引き上げちゃったけどみんなは何時くらいまでやってたんだろう?w

この新年会はやっぱり続けていかなきゃなー。磐田のバンドマンが集まる場所、集まる日ってのはやっぱり大事だわー。来年はきっちり体調管理して存分に楽しもうと思うわー。今年もまたFMでライブができたらいいなー。