正確に言うと昨日から仕事が通常モードになったわけだ。そんないつも通りの仕事を終え、高円寺に戻って何となく辛いものを食べたくなって「じもん」に行って来た。

このラーメン屋さんはおいそこの海太に教わったんだけど、超激辛の勝浦式担々麺なんだけど、スゲー旨味があるからお気に入り。結構人気もあってたまに満席で入れない事もある。まぁ辛いラーメン屋さんあるあるだけど、みんな食べるスピードが遅すぎて行列ができるってのはしょうがないのかな。

このたまーに来る辛いものを欲する気持ちをガッツり受け止めてもらったあとは何となく高円寺のアーケードを歩いてショッピング。

そうそう、去年の目標にしてた「中国語マスター」は全然でしたw一応時間があればヒアリングはするようにしてたのである程度音には慣れたけど、ヒアリングだけだったので読みが全然なんだよね・・。読みができないとやっぱり書きもできないわけで全然って訳だ。今年は読みにも踏み込んで単語力上げてかないとなーって感じ。この独学ってのがやっぱりスピード遅いなー。

あと今年の目標は自動車免許wこれホントに取れるのかなー?とりあえずは車に乗る機会が無いので練習しようが無いんだけど・・。とりあえずYoutube見て勉強かなー?こんなので免許取れちゃ逆にまずそうだけど・・。誰か俺の運転免許取得協力してくれないかなー?

ってな感じで今年の目標もまたハードルの高そうなものを立ててみた。できるか、できないかは自分次第。がんばりましょうー2015。