昨日はネイキッドのレコーディングがアシベであったので、
そこに顔を出してきた。
沖縄以来かな?なんだか顔つきもだんだん大人っぽくなってきているのが目で見て分かる。
昨日は歌録りだったんだけど、自分が行ったころにはほとんど終わっていた・・。
レコーディングのペースもつかんできているみたいだ。
次の作品はデモ音源として、会場で配布されるCDRだ。
これだけのクオリティでデモを配れば聴いてくれる人も増えるんじゃないかな?とか。
とりあえずレコーディング作業はひと段落で、残すはミックスだけだったので、
録り終わりで林さんも混ぜて一緒に呑みに行ってきた。
久しぶりに自分も打ち上げ以外で呑んだかも。
ま、こういったプライベートの呑みがいい感じでストレスを発散してくれるんだよね。
いい感じだ。