昨日は仕事帰りに直接中野に向かいスタジオだった。
いつもよりちょっと早いスタジオだったので、
帰りにメンバーに寄ってもらってカレンダーのデザインの最終の詰めをやった。
自分の部屋にメンバー全員居ることも不思議な感覚だったが、何よりも話が早い。
そんなこんなで前日に4時間かけてもあがらないものも、みんなでやっちゃえばあっという間に終わる。
ん~。さすがだ。
結局せっかく集まったのだからと、来年のスケジュールを軽くみんなで打ち合わせた。
レコーディングを2月~3月くらいにやって、夏前くらいにリリースできたらいいかな?とか。
こんなところがインディーズだ。レーベルじゃなくて、自分達で決める。
そんな自分達のペースでやれる部分がいいのだと思う。
ま、そろそろ来年のスケジュールも見えてくると思うので、こうご期待あれ。
明日くらいにはカレンダーのデザインがアップできるかな???