071208_1802~02.jpg土曜日は友達の結婚式に新横浜まで行ってきた。
今は福岡に住んでいるらしいし、拠点は東京だったはずなのに、なんで横浜?
みたいなのもあったけど、呼ばれたからには。行ってまいりやした。
ちなみに友達ってのも大学時代の同級生で、ヴィジュアル系のほうに進んでいった仲間で、
昔遊びで一緒にバンドやったりもしてました。
そう言えば大学時代に、SHACHIのアンコールで、1曲歌ったことがありました。(笑)
ま、イケメンの自慢の仲間です。
ちょっと上のほうまで行った奴なので、それはそれは大きな結婚式で、お相手も女子プロレスラーって事で、
すごい顔ぶれがそろってました。
普通に覆面被って披露宴でビール呑んでた女レスラーもいました。
ちなみに写真の手前に写っているのがあの、ライオネル飛鳥!ん~自分らの小学校・中学校時代を思い出します。(懐)
ま、何よりも仲間が幸せになる瞬間に居合わせれるのは自分も幸せな気分になれるのです。
結婚式で呑む酒ほど旨いものは無いかもね。
ちなみに二次会にはあのジャガー横田夫妻も登場!旦那ってお笑いだったっけ?ってくらい息がぴったりの夫妻。
071208_2107~01.jpgテレビのまんまでした。それにしてもジャガーの突っ込みは本気でした。音が半端じゃないって。
そんなこんなで、10年ぶりくらいに会う大学の同級生や、先輩や、後輩とか。
妙な感覚だったけど、みんな元気そうだし、何も変わってなくて良かった。
俺もまだまだ頑張らなきゃなって。
それにしてもかっこいい奴は何やってもかっこいいんだよね。ちょっとうらやましいや。
今度ゆっくり呑みたいから福岡にでも遊びに行こうかな?
ちなみに今は博多のとあるブランド(?)の服屋さんの店長やってるみたいです。
気になる人はチェックしてみてちょうだいです~。
しかし、披露宴で嫁さんの現役時代の試合とかバンバン流してたんだけど、さすがに頭から血を流して、
血だらけの嫁さんはひきました・・。おいおい結婚式だぜ?って。(笑)アジャコングと闘ってました。
ホントすげ~。