朝はアラームで無事に起きることが出来て、沼津駅まで歩く。乗ろうとしていた電車まで10分以上時間があったので、沼津駅の駅そばで朝食。朝って何となくおなかに何かを入れたくなっちゃうんだよね。それ食べないとパワーが出ないような気がして。

で、来た時の逆パターンで三島駅で新幹線に乗り換えて東京へ向かう。指定席のチケットが通勤時間帯だから全然取れなかったのでシャーナシでグリーン車に乗車。ところがしばらくしてからさっき食べたそばが逆流してきてトイレへ・・。途中たぶん加藤の茶さんと目があったけど・・、俺はそれどころじゃなかったので急いでトイレへ。結局食べたもの全部出ちゃったわ。ま、言っても鈴鹿で2時くらいまで飲んでて、そのまま沼津に戻ってからの新幹線で仕事に向かうなんて移動はハードすぎるわけだ。

品川駅で乗り換えて山手線で新宿へ。この満員電車感はホント嫌だわー。高円寺から新宿ならまだ距離も短いしマシだけど、山手線の朝ともなると悲惨だわ。ってかこんなの毎日乗って会社通うサラリーマンなんてストレスから開放される事ないだろうな・・。

で、仕事終わりで一旦家に戻ってからのスタジオへ。間に合わないかな?なんても思ったけど、結構ギリギリ間に合った。今週二度目のスタジオ。いよいよ4月16日の本番に向けてのセットリストを固めたりとかの作業。1時間ステージ分のセットを1回まわしたらあっという間にスタジオの時間は終了。

っというか、昨日はマジで疲れたな。疲れを全部背負ったまま走りきった一日だったわ。そんな夜は久々の家のベッドにそのまま堕ちていったのであった・・。お疲れ俺。