11011747_962504697114861_7096373752977028183_n昨日はふとfacebookを見てたら韓国のPropeller21の解散の情報を知った・・。特にメンバーから連絡があったわけじゃないけど、突然って言えば突然だったな・・。

何だかんだずっとメンバーが固まらないままライブの本数も月に1本あるかないかくらいのゆるい活動だったけど、そのままやって行くもんだと思ってたから、いざ解散って聞いたらやっぱり寂しい気持ちになるわ。ま、俺は人の事言える立場じゃないけど。

いやしかしあまりにも突然すぎて、もっと前に知ってたら絶対韓国まで行ってラストライブ見てただろうに2週間後の情報とかいきなりアップするなよーって相変わらずなお国柄だよ。

何だかんだで自分的にスゲーメロディセンスとか好きなバンドで、ベースボーカルのゴンドラとも結構意気投合しててたくさん話もしたし、家にも泊まりに来た事もあった。韓国行った時のオフには一緒に秋葉原みたいな電気街を案内してもらったなー。何か好きなものが似てるやつだったのかもなー。

やっぱりお互いがバンドマンだっていう共通点があれば「会う口実」があるわけだけど、やっぱりどちらかがバンドマンでなくなってしまうとその口実がなかなか作りにくくなるものだ。そんなのは俺も感じてるから色んなライブに顔出したりしてるわけだし。それが国が離れてるともなると・・って考えるとやっぱ切ないよね。ま、どっかのバンドが言ってましたが会いたくなったら会いに行けばいいだけですが。

いやそれにしてもホント思い出がたくさんありすぎるわな。音源聞きながらPCに向かおうっと。

おつかれさーん。