朝は6時くらいに起床。健康診断の時間は選べるんだけど、俺は結構お腹空いちゃうタイプなので、早めに済ませて早くメシを喰いたい派。

7時半から始まった健康診断で今年は胃のバリウム検査を外した。と言うのも

http://biz-journal.jp/2016/08/post_16493.html

こんな記事見つけちゃって、考えさせられるわけですよ。あんなに苦しい思いしてるのにそんな事言われたら・・・ね。

で、バリウム抜きの健康診断はマジあっという間。20分かからなかったんじゃないか?ってくらいぐるっと回って終了。これでウン千円ってお金持って行ってるんだからいい商売だよな。

で、そこから1時間くらい結果が出るまで待ってくれとの事だったのでとりあえず外出許可を得て朝飯を食いに歌舞伎町に繰り出す。朝8時過ぎにも酔っぱらったホスト達は街にあふれてるカオス感。安定だよ。

帰ってきてちょうどくらいで結果を見ながらお医者さんと面談みたいなのなんだけど、まさかの・・・尿酸値とγGTP以外は優良。マジか!

今年はさんざん呑んで喰ってるし、何なら体重増えてるだろ?ってくらいラーメン喰ってるけど、去年より結果良くなってるしwあれかな?最近飲み始めたR-1が効いてるのかな?まさか。

何はともあれそんな結果見ちゃったらテンション上がるわ!って昼飯ちょうしこいたら足が痛くなるんだろうなー・・・ってスーパーフライデーを思い出してアイスをゲット。ここはぶれずにガリガリ君。

夜は武蔵野音楽祭のがっちとプピリットパロの福と会おうって約束をしてたので、新宿集合。というか月末金曜日に東口の交番前とか田舎から出てきた大学生じゃないのにすげーところで待ち合わせだったな・・。

武蔵野音楽祭はずっと誘ってもらってるんだけどなかなか出れず。プピリットパロは今年に入って急接近してるバンドなんだけど、このバンドは今超気になってるバンド。箱が池袋のAdmって事で畑が少し違うだけで物の価値観とかはだいぶ近いと思う。

 

結局歌舞伎町の中はしっちゃかめっちゃかだろう・・っと俺のテリトリーの西新宿で終電くらいまで色んな話題。なかなか面白い話がたくさんできたんじゃ無いだろうか?結局みんな人を楽しませることが好きなんだなーって思う。

帰りくらいのタイミングで近くに居たSPLASHのコイケと3SET-BOBのユウスケと合流してACBの方に行っちゃうー?なんて金曜日っぽいテンションだったんだけど、そこへまさかの韓国語のLINEが・・ex.Propeller21のドラムだったデウォンが新宿に来て呑んでるとw

こうなっちゃうとみんなを連れて行くわけにもいかず、俺はそこでみんなとお別れで単身国際交流。どうやらさっき日本に着いたばかりで、ホテルにチェックインしてからその辺で呑んでるってパターンだったみたい。

と言う事でまさかのそこから第二ステージ突入。しかも会話はほぼ韓国語縛りwデウォンの彼女が日本語が上手なので、たまに通訳してもらって何とか成り立つ会話も盛り上がるwてかすげー頻度で旅行してるけどこのカップルお金どんだけ持ってんだ?ってなるわな。だいぶ羨ましい。

結局家に帰ったのは3時くらいだったかな?めっちゃ長い一日だったけど、色んな人に会えた気がする。1日が3日分くらいの感覚。

健康か?ってちょっと疑問だけどとりあえず結果オーライだったので1日くらいはねw

お疲れさんでしたー。