写真 2016-07-10 12 04 57前日がっつり夜中までだったのでホントはゆっくり寝てたかったんだけど、午前中着の荷物が2件佐川とヤマトであったのでそれの受け取りのために9時くらいに起床。

天気は中々の雨模様。野外フェスシーズンに入って、これからの土日ほとんどがフェスだろうにこんな天気はホント困るわな・・・。

結局早く起きてもやる事いっぱいなので、まずは部屋の片づけ。ここんところ全然家に居なかったからとっ散らかりすぎだわな。

からの実家から送られてきたウナギ。土用の丑っていつだったっけ??

朝風呂とか入りたかったんだけど、そのタイミングで荷物届けに来られても困るな・・・って考えてたら入れず。

佐川は10時半くらいに持ってきてくれた。が、ヤマトは12時過ぎても音沙汰なし。センターの電話番号調べて電話しても「混みあっていて」的なアナウンス。いや、俺は構わんのだけど、とりあえず遅れるなら一言連絡すればいいのに。

結局13時前くらいに来た。平謝り。別に俺のところに早く持ってこいとは言う気はないけど、予定してた時間に間に合わないなら一言連絡はほしかったな。こっちだって「ちゃんと午前着で指定したっけ?」とか「荷物が紛失?」「ドライバーが事故?」とかいらん心配しちゃうじゃん。

そもそも彼女と待ち合わせするときに自分が30分以上遅れるのに連絡入れない?ありえんでしょ?

って、世の当たり前の話をしてるだけなんだけど、こういうのネットで書くと怒ってるように思われちゃうよね。別に怒ってはないよ。

昼過ぎに天気が少し回復してきてたので、なんとなく買い物に。ここんところ家に居なかったのもあって弁当生活からもちょっと離れてたので惣菜とか作らなきゃ来週からの弁当作れんしね。この休みの日の買い出しはホント大事。

夜は浅草で友達と会ってたデウォンたちに会ってお土産渡す約束してたんだけど、どうやら浅草でがっつりやっちまったらしく終電ギリギリくらいとか言ってたので俺が新宿まで行ってあげた。ま、高円寺まで来てもらってタクシーで帰らせるのも悪いしw

ということで二日連ちゃんで夜の歌舞伎町。晩飯で軽く呑んじゃったのでバイクには乗れず電車移動。最初は調子こいて歩いて帰ろうかなー?なんて思ってたんだけどやっぱ暑いからやめー。

宅急便のおかげで早起きしちまったので何だかんだで長い一日だったなー。ま、久しぶりに家の事いろいろできた気もするので良い時間の使い方はできたんじゃないかな??

お疲れさんでしたー。