写真 2015-05-23 16 14 40昨日は昼前にちゃんと起きれたので美容院に行ってきた。というのも阿佐ヶ谷の行きつけだったGypsy Wayが閉店してしまってその後どうなったのかな・・なんてホームページを覗いたら、何とそこで働いていた人が少し離れたところでスコーピオンっていう自分のお店をオープンさせてるじゃないですかw

って事でこりゃ行くしかないでしょって事で。家からは歩いて15分くらいの距離なんだけど、何となく暑くて面倒に感じてしまったのでバスに乗車。横着だなw

特に親しく話をしてた人じゃなかったんだけど、毎月くらいの感じで行ってたので向こうはさすがに覚えててくれたみたいで「どこでうちの店知りました?」的なw知ってる人だから話も早いし、何より腕はわかってるので満足。そして1000円。

からの阿佐ヶ谷駅方面に歩いて食材の買い物をしてから帰宅。何だかんだ食材の買出しは阿佐ヶ谷に行く事のほうが多いかもな・・。高円寺でも良いんだけど、土日は昼でも高円寺は混みすぎてるので、阿佐ヶ谷辺りの方が丁度良い。

家に帰って遅めの昼メシ・・って餃子焼いてみたらいい感じに焼けたので思わずビールプシュ。ここでバイクに乗ってどっかに行く事はなくなる。この一杯を吞むか考えちゃうけど、目の前に酒の肴があるとダメだね・・。

夜はガッツリ溜まった仕事を在宅ワーク。やれる時にやれる事を。こういう時間の使い方も大事だぜー。