写真 2015-08-27 6 53 45昨日は久々に神戸からの出勤。そう言えば前回もPOINT-UPとネイキッドのライブの帰りだったな。飛行機が飛ばずまさかの遅刻というミステイクだった教訓から新幹線を選択。ま、金額は同じくらいで時間はかかるけどその分多く寝れるし。

という事でプラス2時間半くらいの睡眠はかなりデカイ。前日結構疲れてたのか、気づいたら品川。まさにワープ。無事に仕事場にインしていつも通りの木曜はスタート。

仕事終わりでスタジオだったので一瞬だけ家に帰って楽器を持ってバイクで池袋へ。なかなか疲れはピーク…。前週からの喉の違和感もまだまだ治らず、結局のところ寝なきゃ治らんわなと。

からのまさかのスタジオ終わりで仕事のトラブル対応で仕事場にトンボ帰りからの夜中1時前まで…。スタジオからのスイッチングは結構ヘビーだったけど妙に集中力はあったかな。

高田馬場では大阪からLOOKLIKEが来てたから行けたら行きたかったけどそんな状況でもなかった。ま、この所自分の予定を埋めすぎて少し隙間が少なすぎたからまっすぐ帰えることに。

何となく時間も時間だったからそのまま寝ようかと思ってたけど、350缶一本くらい呑んだらスッと寝れるかな?と、プシュっとやって2時に就寝。二夜連続であっという間に堕ちたわー。