昨日はスタジオの前に少し小腹が空いてたので軽く入れようとちょうど前にあった丸亀製麺に入った。

ぶっちゃけ丸亀製麺って名前から想像すると香川の丸亀にあるうどん屋さんの様に聞こえるけど、香川に無かったんだよね?その後できて潰れたとか話しを聞いてたら全然美味しくなさそうだけど、俺は結構満足なお店なんだよね。噂怖っ。

それはそうと、昨日は1日でなぜか釜揚げうどんが100円くらいで食べれるスペシャルラッキーDAYだった。ってか釜揚げだけで十分満足できるから超お得だった。

からのスタジオ。朝方雨が降っていたのでレインコートを着ての出勤だったけど、夜には必要ないくらいになっていた。この時期の雨はある意味しょうがないけどスタジオへ電車で行って帰りにラッシュと重なった山手線には乗りたくない。となると雨でもバイクなんだよな。

あー早く梅雨明けたらいいのになー。