いよやばくなってきた。
気がつけば自分の声までオスギな感じ。ショウゴのせいか・・。
鼻水も少し出てきたし、たぶん風邪だね・・。
押入れの奥から加湿器を引っ張り出してきてスイッチを入れた。加湿器ってサッシのあたりがびしょびしょになるので、あんまり好きじゃないんだけど、こんな時はそんな事も言ってられない。
それにしても東京に戻ってきたら妙に寒くなってた。また冬に逆戻りな感じ。ま、毎年のことだね。この季節。桜がさくかなぁ・・・なんて思ったらまた寒くなったり・・。
夜はスタジオ。なんだかんだで月末で忙しいかな?って思ってあえて遅い時間にしてもらったんだけど、逆に早ければ良かったって後から後悔。
ってか、ほんとに声がぎりぎり出てるくらいで歌なんて歌えるんかい?ってほど。
のども少し腫れているのがわかるくらいだから、久しぶりにこんな感じ。風邪と重なってそんな症状なんだろう・・。何よりもメンバーにうつさないように気をつけなきゃね・・・。
とりあえず先週くらいからホントハードな毎日が続いていたので、札幌終わりでガッツリ体を休めなきゃね。
大丈夫かな…。俺。