100403_1942~01.jpgいやね。めでたいことはホントに大好きだ。人生祭り男TAKEです。
自分の幸せを祝ってもらうよりも、人の幸せを祝うほうが数倍楽しい。みんなと同じ喜びを共有している瞬間っていうのか、本当に幸せになれる。
久しぶりに会うメンツや、本当に近い仲間たちが集まったパーティだったので話が尽きない。あっという間の2時間くらいだった気がする。
結局終わってからもみんなテンションが超上がっちゃっててそのまま打ち上げみたいな飲み会へ突入。大のバンドマンたちが何やってんだ?って不思議に見える光景。でも何か懐かしい感覚。こういうのみんな好きなんだよね。
そこでの2時間もあっという間に過ぎて、気がつけば終電なし。
マジかよ~。ここ上野だぜ?ってそんなにあせってもいない自分がやっぱりその場所が好きな証拠だね。
その後G4Nのユーたんに腕を引っ張られながらまさかの「カラオケ館」。おいおい。みんな散々歌っている人たちでしょ??って。左からマッキン、ユータン、TOM、俺、キク・・で、みんなで氷室とか熱唱してた。これすげー光景だろ。あー対面にケブもいた。
さすがに次の日がライブだって事で、はじめの30分くらいで帰らしてもらったけど、みんな相当呑んでたし、相当テンション上がってから、ありゃ大変なことになったと思うよ。大のバンドマンたちが・・。
ま、そんなミラクルな夜でした。
上野から家までタクシー。何と6000円。
おぉ。ちょっとだけ現実に戻った。