写真 2015-12-07 23 18 02昨日は月曜からのスタジオだった。と言うのもワンマン控えてもうちょっと詰めておきたい曲もあったし、何よりセットが長すぎるので、一通りやるのだけでも結構な時間がかかるわけだ。

帰りに何となく野方で晩飯って事でじゃぐらって言うラーメン屋さんに行ってきた。ホントはCLUTCHOのユウトから聞いてた気になるお好み焼き屋さんでビールでも飲みたかったけど運転だからね。

で、結構濃い目のラーメン屋だと聞いてたんだけど、目の前に飛び込んできた辛口味噌?の混ぜそばが気になっちゃっていきなり外道注文。

出てきたのは麺で丼が埋まってるくらいの大盛り混ぜそば…。いやーそんな時間に無理だろ。40だぜ俺。しかもライス無料って…。

狭い店内は俺一人だけだし、スープの無い混ぜそばは汁の中に麺を隠す事も出来ず、結局完食。そして後悔。

味は確かに旨かったけど、俺はあの半分の量でちょうど良いかな。最近つけ麺の影響か麺がめっちゃ多い店増えたけど、その満足ポイントは20代前半までかなー。

で、帰ってからCATS EYE達のトレーラーの作成少しだけやったら猛烈な睡魔に負けて寝落ち…。

晩飯の食い過ぎはマジで注意だなー。酒よりタチが悪いかも。