昨日は21日に控えたツーマンに向けてのスタジオ。ここ2回は新曲の方のスタジオだったので、久しぶりな感じがしちゃったな。

今回のツーマンは尺も70分とヴォリューミーな感じなのでがっつりやれそうな感じ。前回のスタジオの時にチヨンが持ってきてくれた選曲リストを今回は自分が事前に組み替えたりして見てそれをメンバーに渡してみた。

何だかんだでこのところ新曲とかバタバタっとしたスタジオが多かった分、結構やってた曲とかの細かい詰めが甘い部分とかがいろいろ見えてきてた。そういう部分を直視して、もう一度原点に戻らなきゃなって思った。まだまだやる事たくさんあるぜ。

スタジオ終わりで一旦家に荷物を置きに行ってからのバイクを駐輪場に持っていき、スーパーで晩酌惣菜を買って帰宅。呑みたい気分だったけど前日も外で呑んでたわけだし家のみだなーってシフト。

言っても3品くらい作れば家呑みだって立派な居酒屋に早変わり。ニュースZERO見ながら晩酌って結構のんびりできて良いんだなー。こういうの嫌いじゃない。

いよいよツーマンからのバタバタした月末まで突っ走る感じだなー。

お疲れさんでしたー。