昨日は3SET-BOBのツアーファイナルが新宿ACBで。という事で仕事終わりでそっこーでACBに向かった。

ただ、夜中にスタッフのエイコちゃんの実家に自分とチヨンが行って、そこから八戸への移動っていう流れだったので2日分の衣類等が入ったスーツケースを持ってのバタバタだったので結構慌ただしい。

ダッシュでついた時にちょうどAT-FIELDの出番がスタートするところだった。久しぶりに見るATだったのでなんとかセーフ・・で良かった。

いやしかし昨日のATは何かだいぶ空回ってたな。終わってからメンバーとも話ししたけど、今色々とチャレンジしてることもあるみたいでそこがうまく噛み合わなかったかな?なんて俺には見えた。そういう部分にあいつらが真面目なのも知ってるので、タケバからは色々聞かれたな。

からのジュニモン。周りの連中からはよくそんな先輩誘えたねなんて3SET-BOBは言われてたけど、俺から言わせてもらえばそんな接点結構あったわけで、ようやく一緒にやれたって言う言い方のほうが正解かな。にしても胸を貸すって言うかジュニモンの男気がいい感じに出てたなー。

スリーマンなのでおおとりでサンボブの登場。HACHIDORIとかもあってか集客的にはどのバンドも厳しそうなのは否めなかったけど、それでもサンボブのファイナルを祝いたいって思って来てくれた連中があれだけ居たのはよく頑張ったと思う。

今回の音源で「聞かせる曲」もできたことだし、ライブに緩急が着いてきた感じもこのツアーで身についたものかな。自慢じゃないけどサンボブのこういった節目のライブはほとんど見てる俺だからね。そう言う意味でも一皮ちゃんと向けたサンボブが見れたかなと。

終わってから当たり前のように「打ち上げは?」みたいに聞いてくる野暮な連中もいたけど、そっこーで新宿駅へ。予定では終電の高崎線に乗るつもりだったんだけど、さすがに金曜日のそっち方面の終電は地獄なのは住んでない俺でもわかったのでその何本か前の電車に頑張ってライドン。

熊谷のちょっと手前くらいまで1時間ちょっとかな?で到着。ちょうどLINEで向かってるヒデタが遅れるとの連絡があったのとチヨンとの待ち合わせ時間まで30分位巻けたので日高屋へピットイン。気づけばスーパーフライデーでsoftbankからファミチキもらったのとACBでビール呑んだだけだったからな・・。

日高屋の餃子+ビールが安すぎて最高。でも食べてから気づいたんだけどこれから6時間以上かけて八戸まで移動なのにこんなににんにく食べて良いのか・・てねw

結局ヒデタは朝方到着になりそうって話だったのでエイコちゃんちのリビングでチヨンと二人でヒデタを待つ事に・・・とやっぱりさすがの睡魔でうちらも寝ちまったw

ま、7時に出ればギリギリ間に合うってことだったので・・・。大丈夫だろ。

おつかれさんでした。