昨日はツアー前の準備に充てようと思ってた夜。とりあえず仕事も遅くなっちゃったのでメシ作る時間を考えたら食べて行った方が良いだろうと寄り道を軽くだけして帰宅。

家に帰ってからはセットリストのまとめとフライヤーの作成。いよいよファイナルに向けてのフライヤーも作らなきゃな・・って事で。

デザイン自体は前に作っておいたので全体の文字校正と微調整のみ。とはいえ何だかんだ作業が終わったのが2時前くらいだったな。

そこからTシャツの在庫を箱に詰めて八戸へ発送準備。ホントやる事満載過ぎるわ。

とは言えまた今週も土日月と3日間ライブハウス漬けな週末。楽しみでしかないわけで毎日が遠足前の気分w

睡眠時間は相変わらず少なさそうなので移動でどれだけ寝れるか・・・が大事だね。

まだまだ頑張りますよー。YUKIDOKE TOUR2017よろしくですー!

そう言えばこないだの大阪でもらったTRASHMINDの音源。ジャガーから激プッシュのLINEも来ましたが普通にカッコイイよ。というかジャガーが好きそうなのもわかるwメロコア世代の初期衝動的な部分をすごく純粋に仕上げた感じって言うか、良い意味でGREEN DAYの旧作を聴いた感じ。またライブ見たいなー。

お疲れさんでしたー。