101104_2015~01.jpg朝7時に東京到着。完全に爆睡してた。ってか、6時間くらいで着いちゃうものなんだね。それにしても三列シートはマジ快適。
一旦家に帰って風呂に入って、朝ごはんを食べてちょっとくつろいでから仕事に行く。そこでお互い「行ってらっしゃい」だった。
自分もマレーシアに5年くらい住んでたことがあったし、一時帰国をどれだけ待ち望んだかとか分かるから、ウリンの気持ちが少しわかるような気がした。
俺は小学1年~5年くらいだったから、ホント日本料理を食べたくて仕方がなかった。お茶漬けとか明太子とかホントご馳走だったからね。
とは言え、家に帰ってひとりってのも久しぶりに寂しいものだ。作っててくれたカレーと残り物のサバを併せてサバカレーになんかしてみて食べる。
何だかひとりだと寝るのも早くなっちゃって、12時前に消灯~。
逆に健康的な生活になるかも・・。