昨日はこのばたばたしてるGW明けの1週間の唯一のオフの中日だったので、仕事帰りにウリンを誘って高円寺でメシでも食べに行く事にした。
そういえば最近行ってなかった行きつけのお店と言う日本語的にはちょっと間違っているような気もするが高架下のお店へw
しかしここホントに安いんだよな。生も190円だし、結局二人でたらふく食ったけど、全部で3000円ちょっと位だからね。普通にご飯を食べに行ってくるくらいの感覚で行けるからすごく重宝している。
ただ、普段は結構混んでいるので仕事終わりくらいの良い時間に行くと大抵満席で断られたりするものだが、昨日はここ最近の良くわからん雨になったり嵐になったりやんだりみたいな変な天気のせいかでさくっと入る事が出来たラッキー。
その後はさっくり家に帰って、韓国旅行の準備をする。今回みたいにガッツり中3日遊べるプランは初めてかも知れない。とりあえずパンツと靴下の数を計算して詰め込む。そしてお土産も詰め込む。今回のお土産はユニクロの企業コラボTシャツwこれは日本しかないだろ?ってこないだ友達の数分買って来た。
今回の岡田優との3泊4日の韓国旅行はとにかく呑む事になりそうな予感・・。
でもうまいもの食べてたくさん思いで作って帰ってくるんだ。GW出る事我慢した自分へのご褒美だからね。
ん〜色んなものがめっちゃ楽しみ。