何だかんだしっかり寝れて熊谷の宿を出て駅に向かう。そんなに腹は減ってなかったけど、何となく入れておこうと前から気になってた改札を入ったところにある立ち食いそば屋にトライしてみる。食レポは食べログの方に後日アップで。

そのまま仕事に行く時間だったので8時過ぎの湘南新宿ラインは思いの外空いていた。多分もう1時間早いのは都心方面に向かうサラリーマンで満席なんだろうけど。

帰りもグリーンを取ったんだけど、どうやら新宿〜熊谷ってのは51kmの距離をギリギリ越えてるらしく微妙に値段が高い。鴻巣くらいまでなら50km以下かなんかで微妙に安いグリーン券。そんな予備知識を覚えてしまったけど、この1時間の睡眠時間すらもしっかり寝て向かいたかったのできっちり払ってライドン。

この一週間は弾きたがりもあってあまり家に帰れなかったから弁当は作れずで昼飯は近所のランチで済ませる。

夜は翌日のライブに備えて早めに支度を済ませて就寝。

今回からドライバーのエイコちゃんの移動の負担を少しでも減らそうと、都心集合にしていたパターンをやめて都外集合にして、都心~横浜町田ICあたりの無駄な渋滞を回避する流れに変更。ぶっちゃけ、いつもこの距離に渋滞のせいで1時間以上無駄にしているのがバカバカし。

しかし普段からそんなに早寝しない体質になっちゃってるので0時くらいに寝ようと思ってもなかなか寝付けないTT

あっという間の一週間だったなー。週4でライブハウスに居たわけだしそんな感覚にもなるか。なかなか幸せな日々だぜ。

お疲れさんでしたー。