昨日は恒例の荻窪会。忘年会的なやつだった。

荻窪の街は先月自動車学校に通うタイミングでちょこちょこ行ってたのでほんの一ヶ月空いたくらいでちょっと懐かしい雰囲気だった。まぁまだ終わってませんが。

なんだかんだでこうやって毎月会えるようになってようやく國Pのとこの娘さんも俺の事は認識してくれたみたいで「たまに会う優しいおっちゃん」くらいまでは昇格したんじゃないだろうか。次回はお年玉だなw

そう言えば先の日曜に買ったユニクロの極暖を越えた超極暖のヒートテックがすこぶる調子良い感じ。去年は韓国に行く前に極暖のヒートテックのボトムを買ってたんだけど、今回は長袖の方を購入。まぁ言ってもそんなに差は無いんじゃないかな?とか思ってたけど、値段にして1.5倍くらい違うわけで「これで差がなかったら承知しないぜ」と普通は思う。

がしかし、やべーねこれめっちゃあったけーし。

すごーい。知らなかったーこんななんて。

結構打ち上げでそんな話をしてる時に持ってる人らは「これホントスゲーんすよ」って言ってるけど「またまたーユニクロの回し者?」みたいに笑い飛ばしてた自分が恥ずかしいw

まぁ実際肌着なので「ちょっと貸してよ」とか言いにくいから実際に使ってみなきゃこの感じわからんってもんだよなー。早速もう一枚買いに行こうと計画中。

更に良かったのが、ギルダンのパーカーの裏起毛が無いやつをこの冬2着ほど手に入れたんだけど、これがまぁ寒くて外に着ていけない。っと、そんなギルダンのパーカーと組み合わせてこのヒートテックがあれば裏起毛以上に暖かいという最強な感じ。更に上にジャンバーとか着てもそこまで膨らまないのが嬉しい。

これホント今年の冬重宝しそうだわー。ただ屋内にいる時はむしろ暑いくらいなので脱いだりするのは面倒だから着るタイミングは見極めないとね。

ということで今年は頼もしい味方が加わってこの寒さを乗り切ろうと思う。年末に向けて寒波がやってくるらしく、北側の方は注意も必要みたい。2018年はホント自然災害が多かったと思うから気を抜かず少しでも危ないと思ったら危険回避できるような余裕みつけなきゃな。

2018年も後すこし!

おつかれさんでしたー。